SSブログ

しんじゅく [日記]

とある用事があって、新宿区役所まで行ってきました。

初めてだったのですが、所在地が新宿駅からとても近くて驚きました。

うちの地元のよりも行きやすいw。

でも難点は、人が多い!

整理番号が普通に3桁いっててびっくらこいた。

しかもこれ、窓口別に分割してるんですよw。

その中でも最も利用者が多かった窓口が、外国人向けの居住登録窓口。

さすがは新宿。インターナショナルっす。 

そしてこういうとき、なぜだか外国人からよく声を掛けられてしまう。

ピンポイントでこっちに向かって来るのです。

だから逃げようが無いw。

いや、逃げる理由は特にないんだけどねw。

昔よく大阪に行っていたときも、外国人が自分のところに寄ってきたな~。

そういうオーラでも醸し出してしまっているのかね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YEAR BOOK 2008総入れ替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。